Pages

Jun 28, 2007

寄生虫

後期に半年研究する研究室が決定して、今日は昨年その研究室に行った先輩の話を聞いてきました。

あんなに悩んでいたのが嘘みたいにワクワクしてますo(^−^)o
なんか、すごく楽しそうなんですよ。
かなり自由な研究室で、やりたいことが出来るみたいです。
マラリアの研究の為に行くソロモン諸島も面白そうでした。
生きて帰って来れるでしょ、きっと。

なので、我々の第一目的地はソロモン諸島です。
オーストラリア経由で行くか、パプアニューギニア経由で行くか。
帰りに遊んで帰ってこよう計画があるし、航空券代がかなり違うから、一大問題です。
問題は、今パプアニューギニアは治安が悪化中だから、先生が私のパプアニューギニア経由にOKを出さないだろうということ。
残りがパプアニューギニア決定になったら、私一人寂しいじゃん!


また、当然ながらお金もかかります。
夏休みにお金貯めなくちゃです。
私だけ帰りに遊んで来れないとか嫌だし、できればそれ以外に行きたい国もあるし。
あ、でも、一人で行ったら危ないかな。。
うーん。行けるかは別にして、お金は貯めます☆

目標は高く70万円!
だけど、バイトばっかりでは後期の裏目標が達成できないし、貯金を全額使ったら、来年からバイト全部辞めるのに生きていけないです。
まずは、まだ多少は残してあるはずの入学祝いを探すところからですかね。


あ、ちゃんとマラリアの文献と、パプアニューギニアについても調べます∠( ̄^ ̄)

No comments: