Pages

Jun 19, 2007

耳鼻咽喉科

今日は耳鼻科の第一回の講義がありました。
面白かったです。先生が(笑)

耳鼻科は自分が散々お世話になってきたから興味はあります。
小さい頃は予防接種以外は小児科にほっんどかかったことがないくらい。
風邪も耳鼻科だし、ホント耳鼻科っ子(?)で、先生と仲良かったです(笑)


今日は総論で、耳鼻科ってこんなことやるの、っていう説明です。
なのに、先生が言うことで何回教室に大爆笑が起きたか分かりません。
ビデオを入れてないのに再生ボタンを押して、なんで動かないんだろう、
って真剣に考えて、しばらくして気付いてた(笑)

面白くてかわいい先生でしたv

No comments: