Pages

Jul 2, 2007

患者さんは大変だ

今日は自分が患者さんになってきました(笑)

以前も書いたことがありますが、私の右親指は使い物にならず、そろそろ限界です。
なので、今日は自分の病院に初めてかかりました。

やばいやばいやばい。
今日からシステムの全面変更らしく、8時間以上待ちました;;;
疲れるわぁ。。
しかも、受付のおばさん、お姉さんの態度の悪いこと悪いこと。

大学病院ってなんでこうなんですかね。

私自身の診察としては、整形外科の手が専門の先生なだけはあり、『こうすると痛くない?』という場所がどんぴしゃで痛かった(>_<)
近所の整形外科とは多少訳が違うようでした(笑)
近所のお医者さんは、もう痛いところがないもんねぇ、時間が経てば少しずつ良くなるんじゃないかなぁ、って言って何もしなかったからね。。

治りそうならよかった(^−^)と思ったのもつかの間。
『手術はできないねぇ。サボーター付けてみようか』と。
このまま手術しても、固くなってしまうから、手が使いにくくなっちゃうんだって。

力がちゃんと入るようになれば。
将来の夢に差し支えなくなれば。
文句はないです。


が。
なんで怪我しちゃったんだろうなぁ。
大事な大事な右手なのにね。

No comments: