Pages

Jul 27, 2007

ようやく

夏休みが訪れました。
医学部ってどうしてこうも夏休みが短いのかしら;;
まぁ、仕方ないんだけどさ。

昨日は前期お疲れ様飲みをしてきました。
面白かったー♪

学校におきっぱなしにしてあった教科書も撤収し、
もう、心置きなく夏休みです♪

医学部の夏休みは短いのですが、その夏休みの間に
東医体(=東日本医学部体育大会)という大会があります。
これ以外に、春の試合シーズン、秋の試合シーズンとかあるけど、
運動系の部活をしている人たちにとって、この大会では一番大きな大会。

いい成績を残せるように頑張ってます。
大会(なんせ、東日本だから、場合によっては北海道とかだし。笑)あるし、
合宿もするし、けっこう忙しいのです。

私は今は部活に所属していないので、特にありませんけどねー☆
みんな頑張ってね(^-^)

ではでは。
みなさま、よい夏休みを♪

No comments: