Pages

Jul 12, 2007

医学生の勉強

やっぱり医学生はカフェで勉強しちゃダメだと思うんですよ;

というのも、今日バイトが終わってスタバの脇を歩いて、とある状態を目撃したんです。

ふとスタバの中を見たら、女の子と男の子が勉強中でした。
仲良くてほほえましい、と言ってあげたいとこだけど、彼等のテーブルに広げてあるのはネッター。

注。
ネッター=人体解剖のアトラス。なかなか生々しい。


しかも、開いてるのは男性生殖器のページ。
それってどうなんですかね?

せめて、循環器とか、もう少し周りへの衝撃が少ないものにしようよ;;と思いました。
ただでさえ医学生は変なんだから。。

ちなみに。
私は寄生虫でさえ、電車で広げるのをやめました。
隣の人が見たら、朝から気持ち悪い思いしそうだから。

普通の人が見たらどう思うものなんでしょうね?

No comments: