Pages

Jul 17, 2007

試験2つほど

終了しましたー(^-^)v
先週金曜日が皮膚科。今日が血液内科。

結果は…。
知りません。皮膚科は多分大丈夫だと思うけど、血液は微妙だなぁ。5割は絶対いってるんだけど、6割は自信ありません。。

こうやって、1科目1科目終わってゆきます。
気づけば、5年生になってるんでしょうね。
気づけば、今までのことが頭に全部入っていないければいけない状況にいるんでしょうね。

今はまだまだ、めいいっぱい覚えて、そして抜けていくということを繰り返しています;;;
秋~春にかけて、もう一度くらいは復習したいところです。

さーて。
次は来週月曜日に精神科と心療内科の試験があります。

今年は再試が全て3月にあり、春休みがなくなってしまうというか、短くなってしまう状態なもので、各試験は本試で一回で通したいところではあるのですが。
よし、頑張れ、私(>_<)

No comments: