Pages

Jul 12, 2007

医学生


地味にプラカンで忙しくて、疲れ切ってた頃。
友達と資料を作ってる最中に寝てしまったらしいです。

先日の日記に書いた、12時間ブラカンやってた日のことです。
一日中、病棟と自習室を往復してたため、白衣着たままです(笑)


お疲れ様、blogに使ってくれ(笑)、と一緒に頑張ってた友達から写真が送られてきました。。

個人的には、早いとここの白衣を使い古して、来年の病棟実習では新しいのを着たいんですよね。
実はこの白衣は大きすぎてダボダボなんだもん;;


という訳で、はやたまの医学生としての1コマでした☆
いつもこんなんな訳ではないけどね。

No comments: