Pages

Jun 11, 2011

反省をふまえ。

どうも、胃腸炎は治ったようです。
というのも、嘔吐下痢が収まったので。

ただ、体調はイマイチまだ戻っておらず。
おそらく、先月の乗り物酔いの後遺症+薬の飲み過ぎ、かな多分。
いつもは、乗り物なんて乗ったところで数日でしたから。
酔い止めを飲んで、終わってからも同じ期間飲んで、で済んでいました。


が。
今回は異例の1ヶ月。
往診なしの所に変えていただけて、行った先もすごく楽しくって。
行っている間は、仕事以外の時間はわずかな勉強時間を除いては週末も含めほとんどを寝込んで過ごしたものの、なんとか気合いで乗り切りました。
終わった後は、胃腸炎もあり、1ヶ月間薬の飲み過ぎもあり、薬を胃が受け付けず。。

結果、胃腸炎は治ったものの、めまい、頭痛、嘔気が残っている状態です。
多分最初の時点で、胃腸炎に乗り物酔いの後遺症が被ってて、 今は後者だけ残ってるんだと思うんです。
分かっちゃいたけど、乗り物酔いは辛いのだ。。。


とまぁ、これだけ苦しくて辛いと私も懲りる訳で。
次回からの学外研修(まだ2カ所も残ってるんですよーーー涙)では、マンスリーマンションを借りよう、と決意しました。
体調万全で研修することで学べることとか、体調不良で周りにかける迷惑度合いとか。
一番は、体調不良の(というか乗り物酔いの)辛さを考えると、お金の問題ではないです。
とちゃんと言えれば問題はないのですが、マンスリーマンションを借りるには収入も貯蓄も足りないのよね。。

No comments: