Pages

Aug 29, 2010

一夜明けて

気持ちは少し落ち着きました。

昨日レッカー移動や保険関係手配の為に駆けつけてくれていた父いわく(親の車だから、保険がどうなってるのか全く分からなくて、連絡した)、
レッカーの人が『お嬢さんだいぶ動転してたみたいですけど大丈夫ですかね』と心配していたらしいです。
今考えると、確かにパニックだったし、落ち着いてきたと思ってもまだ大分動転してたんでしょうねぇ。


結局、今も頭は鈍い痛みが続いています。
嘔気というほどではないですが、気持ち悪いです。
夢は車に乗ってたり、事故だったり。
ふぅ。。。


でも、ふと思ったのが、後部座席にいなくてよかったということ。
あれだけ右後ろがぐしゃぐしゃと言うことは、後部座席に座ってたらもっと大変なことになってただろうから、、

そう思うと血の気が引きます。
というより、事故のことを考えると血の気が引きます。
怖いですよね。

でも、相手が死ななくて良かった。
人が飛んでったのが見えて。それで死んだりしちゃったら、私が悪くなくてもショックで立ち直れない。。
不幸中の幸い。

さらに、医者で良かったな、って思いました。
身元の保証があるというのは社会的には大きいなぁって。


今日は先輩に仕事を頼んで仕事お休みすることにしました。
頭痛い。

No comments: