Pages

Aug 31, 2010

全治14日

結局、事故の数日した昨日今日が頭痛、吐き気、気持ち悪さのピークです。
整形外科を受診したところ、そういうものらしいです。
診断書をもらったら、全治14日って書いてあってショックでした。
早く治りたい。。

あまりに気持ち悪く、採血は失敗するは、パソコン画面は見てられないは、で昨日は早退したほど。
今日はカンファあるしなぁ。。と早退はせず。
カンファ終わったら、みんなに帰れ帰れとせき立てられました。
まだまだ仕事あったけど、8時に病棟を出ました。
それでも勤務時間は12時間を越えてるけど(苦笑)

薬を飲むと少し落ち着きますが(それでも動くと気持ち悪い)、また数時間でダメになる、の繰り返し。
事故って怖い。
心底思います。
それでも、突っ込んできた相手が無事で不幸中の幸い。
相手が勝手に突っ込んできたとはいえ、無事じゃなかったらショックでしばらく立ち直れない気がする。

No comments: