Pages

Aug 2, 2010

社会復帰

復帰して1カ月。
なんとか、働くことに慣れてきました。
まだまだ、完全、とまではいきませんが、とりあえずは毎日働いています。

次の目標。
普通の研修医の生活をできるようになること。
今の私は寝すぎです。毎日7-8時間は寝ています。
他の人と比べると、私は遅く行って早く帰ってしまっていますから。。。

それでも、なんとか働けたということが嬉しいです。
本当に嬉しいです。

人に迷惑をかけながらの1カ月だった自覚はあります。
私が手が回らなかった分は上の先生や同僚が補ってくれていたことも分かっています。
だけど、そうやって助けてもらいながら、どうにか働けたことでホッとしている自分がいます。

少しずつ。
少しずつ回復していこう。

No comments: