Pages

Jan 10, 2011

ナイフ?

夜勤中に、同期の子がタルトを買ってきてくれました♪
大好きなキフフェボンのフルーツタルト♪♪

食べよ!食べよ!っと一緒に当直をしてた3年目のE先生をせっついて、冷蔵庫から出してきて、いざケーキを前にして。
みんなで一斉に気づきました。

あ、ナイフない。
どうやって切り分ける?

とりあえず、コンビニに行ってみて。
ないんですねぇ。ナイフって。

ケーキの前でしょんぼりしてたら、E先生、思いつきました。
そうだ、ER初寮室には切れ味のいいナイフがあるではないか!

何を持ってくるのかと思ったら、メス!(笑)
確かに、人を切れるくらいですから、ものすごーーーーく切れ味はいいです。
しかも、使い捨ての滅菌されているものですから、とってもきれい。

という訳で出来あがった図がこちら。
外科医のE先生、フルーツタルト切り分け術開始します(笑)



まぁ、普通の人なら食欲失くすよね(笑)
当然のごとく、私は美味しくいただきましたけど(笑)

No comments: