Pages

Jan 19, 2011

プロはプロ

プロってね、やっぱりプロなんだなって思いました。
上手く言えないけど。
でも、プロってすごいなぁって。


ドラマや現実で「今夜が峠です」とか聞きますよね?

なんで分かるんだろう?
昨日と今日で何も変わらないのに、なんで今夜が峠なんだろう?
って昔は思ってました。

本当に突発的な急変、というのはいつ起きてもおかしくないから分からないですけど。
でも、そういう場合でなければ、本当に峠は存在するんだなって。
分かる人には分かるんです。
プロだから。

今の私は、普段より少し脈が速いとか、普段より少し血圧が低いとか、普段より少し違う、って気づく閾値はまだ低いと思う。

でも、それでも、「あー、ちょっと危ない」って思う程度には分かる。

多分、ご家族とかにとっては、昨日までとあまり変わらない間に、私ですら、思う。
だから、絶対、上の先生たちは、もっと分かるんだと思うんです。
そういう積み重ねが、「峠」を生んでるんだと思うんです。


上手く言えない。
だけど、プロはプロ。
私も少しでもプロに近づきたい。

No comments: