Pages

Sep 21, 2007

口腔外科 試験

本日は口腔外科の試験でした。

歯学部の先生が授業をして、歯学部の先生が試験をしました。
もう、ホント、歯医者さんの授業で、「知らないよー!!!!」って感じです。

だって、歯が抜けた時に内科に行く人はいないでしょ??
あとは、顎関節の問題とか(口を開けたり閉じたりするときにカクカクいう人いるでしょ?)、口の中にできる腫瘍とか。

でも、なんとかなったようです。
先ほど友達と答え合わせをしたところ、6割ありそうな気配がしているので。


これで残り2科目です。
形成外科と老年病内科です。
形成外科は今年の問題がほぼ分かっているので余裕なはずです♪
今日は久々に余裕で過ごせそうです(^-^)v

No comments: