Pages

Sep 11, 2007

ついに、1年半が終わりました

今日ですべての授業が終了しました。
この後、半年の研究室での実験生活を経て、2年間の臨床実習をし、卒業です。

おもえば、1年半で全ての科目の勉強をよく終えましたよね。。
昨年7月から今までで受けた試験の数は裕に50を超えます。
夏休み、冬休み、春休みを除いて考えれば、平均すれば週に1回以上の試験を受けてきた計算になる訳で。

医学部は多忙、とは言いますし、実際に多忙だったとは思いますが、それなりにいろいろやってこれた1年半だったと思います。
成長もしたし、変化が自分自身でも感じられる1年半です。


科目ごとに受ける試験も本当に最後です。
最後の7科目、頑張ってやろうじゃあありませんか。

No comments: