Pages

Sep 10, 2007

耳鼻科 頭頸部外科 試験

今日は試験が2科目ありました。

うーん。
難しかったです。
聞いたことがないような話が出てきたりしましたし;;
サーファーズイヤーって何ですか??

受かっていると全力で信じます。


その後、老年病の授業でした。
全身状態を診なくてはいけない科です。
だから今までの科目の復習な部分もけっこうありました。

やっぱり心電図は難しいですが、思ったことは当たってて、ちょっと嬉しかったです♪
一昨日に軽くTESSOで復習した甲斐があります。
パニクりながらでしたが(笑)


次の試験は麻酔科です。
全記述で20問。
自分の指がもつかが心配ですね;

No comments: