Pages

Feb 10, 2011

顔色

昼間に時間があったから、久しぶりにER-ICUに遊びに行ってきました。
ERの先生たち皆に言われました。

「おーはやたま!暇なのか?」
「なんかER終わったら顔色良くないか?」
「肌つや良くなったなぁ」

笑うしかないですよね(笑)
まぁ、事実なんですけどね。

夜勤がなく、夜きちんと寝ているので肌荒れも少しずつ治ってきてますし。
夜勤がなくて、朝も余裕があるのでちゃんとメイク出来ますし(笑)
そもそも、青いスクラブではなくて白衣を着ている時点で顔色はよく見えますし。

という訳で、なんだか身体的には元気な私でした(笑)

No comments: