Pages

Dec 1, 2010

夜勤

人生初の夜勤。
でした。

やばかったー(;_;)
12時というか0時を過ぎた時点から頭は働かない。
そもそも、昼間は普通に働いた後な訳で。一日働いた後に夜勤なんです。

寝るのが大好き、ほっといたら11時には寝てしまう。
そんな私が夜勤するのがいかに辛いか。
想像はしてましたが、今日よーく分かりました。。

簡単な事も頭が働かない。
何言われてもダメ。
頭に入って来ない。
そんな感じ。

翌日も昼間の勤務があるわけで。
翌日昼位まではなんとか。
でも、昼過ぎからはもー無理。

3時半に同期に引き継ぎをして帰宅。
そのまま爆睡。
次に起きたら6時でした。
きっとこうやって二か月が過ぎ行くのでしょう。
休みもないし。
年末年始もほとんどが夜勤で終わる事が決定してますし。

ホント、すでにドロップアウトしそう。。
休みが週に一回でもあれば。
夜勤さえなければ。
ER好きなんですけどねぇ。

No comments: