Pages

May 17, 2010

初任給

今日、初任給が入りました。
というより、入ったらしいです(笑)

忙しすぎて、口座に確認なんて行けてません。
でも、給料日は17日って言われてたし、給料明細もらったので、たぶん入ってます。

見た瞬間すごく嬉しかったです。
そして、みんなが額にがっくりしている中(なんと、1年目の看護師さんとか、ほかの業種の人よりもかなり少なめな額らしいですし、一般的な企業・病院の額よりも少ないです。)、私はもっと低いと思ってたので、嬉しかったです^-^v
ちゃんと、生きていける程度にはもらえました♪

社会人な自覚もそのうち出てくるかしら。

No comments: