Pages

Feb 16, 2010

ER

今日は、用事と用事の合間(?)にERへ。

というのも、4月にこのまま患者さんの前に半年以上ぶりに出るのは怖いから、4月までにリハビリをしようと思って。
秋ぐらいからそう思ってて、ERの先生に宣言はしてたんですけどね。

実際に行ったらビックリされました。
旅行行かないの?!って。

行きますよ。
ただ、別に国家試験終わってから卒業式までずっと旅行じゃないですから(笑)
(そんなお金も気力もない。笑)

でも、例によって例のごとく、私がERの初寮室にいると患者さんが来ないという。。。
数時間粘るも、全然救急車来なくて、断念し、そのまま習い事に行きましたけど。

そのうち土曜日か日曜日に一日張りこむかぁ。

No comments: