Pages

Feb 9, 2010

受験票

本日、受験票をもらってきました。
(受験票は学校に一括で届くので、学校に取りに行くのです。)

なんと驚きなことに、国試の受験票は試験のほんの数日前に届くんです><
(九州・沖縄は2週前くらいらしいけど。)


それが、もらってビックリ。
受験票が、ちゃちい!!!!

ほら、普通の受験票って、写真があったり、きちんと番号とか名前が印刷されてたりするじゃないですか?
なんと、国試の受験票は、私が書いた申込書の転写だけ。
"104回医師国家試験"なんですが、その"104"すら私の転写だけ(笑)


教務の人に思わず"え、これを持っていけば受けれるんですよね?!?"と確認をしてしまったほど。

うーん。

まぁ、何はともあれ、後6回寝たら解放される~♪

2 comments:

後輩N said...

いよいよですね!!

以前から私の憧れだった先輩が、もっと大きな存在になっちゃいます…!!

大それたことは言える立場にはありませんが、体調に気をつけて、3日間乗り切って下さい!!

はやたま said...

>後輩N

ありがとう!
頑張ってきます♪