Pages

Oct 19, 2009

精神科

本日の試験は精神科でした。

精神科とか、勉強すればするほど分からず。
教科書を読むと、自分が当てはまる気がして。
さすがに、幻聴の類はないけどさ。
そんな、なんとも言えない科目です(笑)

というわけで。
苦手な精神科がとりあえず、終了。

今日、教育委員長とお話をしたら、あなたが今やらなくちゃいけないことは、寝ること。と言われました。
みんなは微妙だと言うけど、私はうちの学校の教育委員長、大好きです。癒し系ですよ。
結婚式にお呼びしたいくらい(笑)


ちなみに、Iくんと再び賭けをしているので、絶対に試験は落とせません。
卒試の再試の数が多かった方が負けで、負けた方が全おごりで飲みに行く約束なのです。
受かってますよーに>人<

No comments: