Pages

Oct 13, 2009

内科

卒業試験が始まりました。
うちは、6週間にわたり、週に2、3科目ずつです。

今日は内科でした。
む、難しかった(泣)
"あー、何だっけ??"以前に、知らない単語もあったんです。。
全然出来なかったよ。。どうしよう。。
卒試はともかく、国試は通らないと!!

Iくんの話によると、落ちると教授との面談試問らしいです。
内科、だから、循環器やら腎臓やら消化器科やら。
沢山の教授対自分一人な訳で。

やばいです。
落ちたらそんな恐ろしいことになるなんて;;

受かってることを切に願います>_<

最近ようやく勉強にむかえるだけの回復をしてきています。
長かった。。。けど、ようやく、勉強を出来る気持ちになりました^-^

かつ、今日返ってきた模試の結果がIくんよりも1点低かった><
(どっちも、偏差値50行かないような、どんぐりの背比べ。笑)
Iくん、勉強をやりさえすれば、私なんかよりも優秀なのだが、
いかんせん、飄々としていて、なんか負けるのはしゃく。

ここから頑張ります!

No comments: