Pages

Oct 28, 2011

イベント

小児科病棟はイベントごとが好きだということが改めてよく分かりました(笑)
10月に入った段階から病棟はHalloweenな飾り付けだったのですが、今日はちょっと前倒しのHalloweenパレード。

子供たちも仮装をしたし、Dr/Nsももちろん仮装。
子供たちはすごくかわいかったです*^^*

怖いお化けのメイクをしたDrを見て小さい子たちが固まってしまったり大泣きしてしまったり。
Trick or treat!って言った子たちにシールとかが入った袋を上げたり。

たった2時間弱。
でも、楽しかったです。
みんな笑顔だった。

こういうのっていいな、ってなんか改めて思いました。

No comments: