Pages

Sep 24, 2011

カリセミ

既に正式名称分からないけど(笑)
多分、カリスマ救急医を目指すセミナー的な感じだった気がする。今年で第3回。
当院ER主催、実働TESSOという講習会。


今年は私も何も考えずにスクーリングをいれてしまったため、初日の夕方に顔を出すのみになってしまいました。申し訳ない><
しかも、2時間でやってたことと言えばおしゃべり+写真撮影ばっかり(笑)

みんなにビックリしました。
なんというか、親戚の子に久しぶりにあったら大きくなってるのが分かる感じ。
久しぶりにTESSOの面々にあってみて、みんなの成長っぷりに驚いた。
だって、そもそも顔からして違う。
みんな、医者に近づいてるんだね。

TESSOの面々に会うとなんか懐かしくって安心する。
TESSOの面々に会うと頑張ろうっていうパワーをもらう。

ありがとう。

No comments: