Pages

Apr 4, 2011

精神科

さてさて。
二年目の研修が始まりました。
私は精神科スタートです。

それがですね、本日まで病院的にはオリエンテーション。
2年間同じ病院の人の場合は、電子カルテの使い方とかのオリエンテーション要りません。
だけど、精神科・産婦人科・小児科などのオリエンテーションは要ります。

なので、本日は12時に集合でした。
で、説明受けて13時に一度解散。
(他の人たちは事務連絡その他がある)
精神科のオリエンテーションの為に17時に再集合。
仕事は明日からね、といわれて18時に解散。

こんなんでいいんですかねえ、私の2年目のスタート(笑)
とりあえず、精神科には知ってるK先生がいるので、なんとなく安心^_^

No comments: