Pages

Jul 7, 2009

ER

今週から日本でERを回っています。
私、向かないみたいです…;_;

いえ、ね、安定した後に病棟に(ICU, HCU, 一般救急科病棟)上がった人はいいんですよ。
担当患者さん、なんかすごく複雑な症例だけど、理解していくのも、今後を考えていくのも別にいいんです。

だけど、ERに運ばれてくる人って思っていた以上にすごいんですよ。。。
今月私大丈夫かな。。。

ちょうど今日は衝撃的な症例だったから、っていうこともあるかもしれませんけどね。
今日の午後はDoctorカー出動要請1件、Hot1件。
その場で開胸するような自体になったものの、救命できず。もう1件のCPAに関しては初めて胸骨圧迫しました。。。

はぁ。。
生きていけるか不安な今日この頃です。

No comments: