Pages

Oct 23, 2007

フリセメ

さて。
フリセメが始まって早3週間ちょっと。
私の進捗状況をお知らせします。

1週目 10月1日~
初日、ムーンライトながらが地震の影響で止まったため、大幅遅刻。
が、あまりやることもなく、すぐ解散。
火曜日には学校に行って、論文を調べるということになるも、風邪でダウン。
結局この週はずっと風邪でダウン

2週目 10月9日~
火曜日に学校に登校。
研究テーマを決定する。
木曜日からは学祭のためのお休み期間であることを教授に伝えたところ、
わが研究室は5人ともお休みがもらえることに。

3週目 10月15日~
火曜日までが学祭の為のお休み。
でも、私ともう1人は火曜ー木曜の日程でダイビングのライセンスを取りに。
そのため、この週は登校したのは金曜日Only。
研究テーマの方針が決定。

4週目 10月22日~
昨日も今日も登校して、先生と旅のことを打ち合わせ。
一応、こんな実験をしたいと思っています、ということは伝えた。


以上(笑)
すごくやっている人はすごくやっているみたいなんですが、
私はいたって楽チンというかなんというか(笑)
その分、勉強したりバイトしたり遊んだりして有意義な半年にしたいなぁ、とは思います。
教授も、やりたいことをやりなさい、って言ってくれてるし。

というわけで、1ヶ月が終わるのを前に一応現状報告でした。
実験が始まったりしたらまた違うのでしょうね。

No comments: