Pages

Oct 3, 2007

文献検索

火曜から金曜まで、後期に研究を行うテーマについての調べ物をすることになりました。

私の場合、『ハマダラカの殺虫剤抵抗性について』です(笑)
将来進みたいとか、興味があるとか、そんな訳では全くないけど(笑)


ところが、昨日の昼くらいからひどい頭痛と吐き気、めまいでダウン。
保健室へ行くも今日は健康診断だからダメ、と。。。
仕方なく、定期・鍵・携帯だけをにぎりしめて、真っ青になりつつ家に帰って来て薬飲んで寝てるも悪化。

めまい&吐き気がひどかった。。
トイレとベッドの往復を続けること数時間。
よくやくおさまってきましたが。

今朝、多少の気持ち悪さのまま学校へ行くも、昼前には立つのがやっと、という位悪化。
早退してきました。

原因が分からないから嫌です。
とにかく研究室の先生や同級生、バイト先にとっても迷惑をかけてて、申し訳なさいっぱいです。

来週までに治したいです。

同じ研究室の同級生に、このタイミング(フリセメ最初の週。文献検索するだけの週。)で良かったじゃん、と言われたのがせめてもの救いです。

あー、自分の体調管理をもっとうまくなりたいものです。
とりあえず気持ち悪っ。

No comments: