Pages

Dec 6, 2014

ずれ勤

フッレクスタイム的な?
本来、我々の仕事ではあまり許されませんが。

体調が戻りきらない状態での復帰だったため、今週は義務は午後から、朝は来られる時間に、という復帰方法をとろう、と部長先生に言っていただき、甘えさせていただいています。

9時台になんとか出勤出来るようになってきたため、来週からは午前の業務もふってもらえるかな。
そして、遅く出勤した分、少し遅めまで働いています。(といっても、もともと普段から残業していたりなので、そこと比べると変わらないですが。)

後輩たちに、お休み前の顔と比べていいと言われました。
いや、恥ずかしい。
お休み前は、出勤時からだんだん表情が無くなっていたそうです。
でも、今は、出勤時からだんだん笑顔が出てきているから、いい、と。

このまま復帰できそうですのぉ♪

No comments: