Pages

Nov 30, 2014

休息

ただいまお仕事お休み中。
前科があるので、再犯ですね。

微熱、倦怠感、浮腫み、体重減少。
内科的には異常なしなので、疲労が貯まっただけでしょう。
周りには申し訳ない感じです。

睡眠時間が1日14時間程度。
朝起きて、でも動けなくて、コタツに移動し動けない間にまたお昼寝。
昼に起きて、ご飯を食べて、少し座って作業。
夕方ちょっとお散歩などに外出したり。
で、夜も早々に寝る。

そんな1週間を過ごしました。
体調が悪いからなんなのですが、結婚後初めて家でゆっくり出来ていることに気づきました。

職場との往復3時間の通勤、当直、遠い家には帰らずに職場近くに泊まる日。
そうすると、結局数日に一回しか帰らない上に、家でゆっくりする時間なんてない。
そんな日々だったので、家でゆっくり出来たのが初めて。

まだ、怠いし眠いし、動けない。
けど、そんなことも言っていられない。
ひとまず、明日から復帰します。

No comments: