Pages

Jan 27, 2010

判定

最後の最後の模試の結果が返ってきました。
業者さんいわく、これで国試の合否が占えるとか。
というわけで、かなりドキドキしながら見たら。

偏差値は相変わらず50も行かない;;
だけど、一般で76%(偏差値55)、臨床で66%(偏差値45)、必修で88%(偏差値58)の得点。
臨床はギリギリな感じにあふれているけど、でも判定としては、現状のまま頑張れ、とのこと。

この模試を解いたのが1月12日くらい。
全く出来た感じがしなくて、5-6割かと覚悟をしていた。でも、その割には出来てる。
しかも、そこからかなり伸びてるはず!大丈夫なはず!

ちなみに、昨年の国試(103回)を解いてみたところ、見たことある問題が含まれている(公衆衛生だけはちゃんと今年度のものを使用しているので。)とは言え、かなりの出来栄え。

受かるはず!
残り少し、頑張れ私。

2 comments:

Tomoharu said...

おぅ!あと少し頑張ろうぜ!!!

はやたま said...

うん!!
頑張ろう!!!

終わったらお疲れさま会やろう!