Pages

Feb 17, 2016

ブチブチ

別に、切れている訳じゃないですよ?
私の勤務がブチブチなだけです。

そもそもが短い勤務時間。
しかも、その中に現状二回から三回の搾乳ないし授乳がはさまる。

そんな中で、患者さんを把握して、判断していく、ということがこんなにも難しいものか、と。


そんな状態で指示を出すことがとても怖いです。
ちゃんと患者さんのこと分かってないかも、という状態で正しい指示が出せるのか?ということと。
そんな状態で何かすると、その結果は私が帰宅後とかになる訳で、なんとも丸投げ状態な訳です。

うーん。
でも、判断できるようになっていかないといけないですし、短い勤務時間はこの先続くわけですし。
悩みに悩み。先輩に相談してみることにしてみました。うーむ。

No comments: