Pages

Dec 15, 2009

卒業決定!

来年3月をもちまして、医学生生活に終止符が打たれることが無事に決定いたしました。

3日 21:30
泌尿器科の結果が出る。合格♪

予想外に、なんと16人も落ちるという前代未聞の事態。
泌尿器科は今まで落ちた人がいないような科目だったので、かなり驚きました。
前の日記を読んでもらえば分かるのですが、そういえば、試験形式もビックリだったから、そういう影響もあるのかな。。

15日 16:00
外科学の結果が出る。合格♪

結果が出るまでにものすごく時間がかかりましたが、ちゃんと合格でした!
というよりも、全員合格でした。
そりゃそうですよね、だって、再試予定日は明後日なんですもの(笑)





なので。

後9週で国家試験が終わります。
後15週で学生生活が終わります。

9週前は卒業試験が始まった時。
15週前は最後のローテーションが始まった時。

早いような長いような。
でも、単位が”月”ではなく”週”だからやっぱり短いかな。

No comments: