Pages

Aug 17, 2009

マッチング

本日始まった私のマッチングは、本日をもちまして終了しました。


マッチング=医学生の就活、就職試験


えぇ、つまりは一カ所しか受けませんでした。
世の中の大多数の人にとってはすべり止めの病院。母校のみ。

でも、第一希望なんだもの、仕方ないでしょ。

しかも、うちの大学にはプログラムが二種類。
私はその中でも人気の無い方希望。

つまり、きっと受かるさ!


かつ、一年目が大学病院、二年目が外病院というものなので、今日の試験結果は何にも全く影響しない。


まぁ、なんともお気楽な就職試験でした(笑)
ただし、試験はボロボロ、面接タジタジ・グジャグジャ。。

人生最大の失敗な試験かも;;


面接室入ったら、大好きなY脇先生で、嬉しくてニコニコしちゃったくらいなのになぁ。。
頑張りきれなかったヨ。。

No comments: