Pages

Oct 31, 2008

決定。

私の11月以降の予定が決定しました☆

11月:循環器内科
12月:肝胆膵外科
1月:産婦人科
2月:小児科
3月:神経内科
4月から6月:国外逃亡(希望はNICU、Pediatrics、Neuro)
7月:ER
9月:脳外科

です。
大変だから避けたい人が多いという循環器内科と神経内科が入ってます。
というか、神経はわざわざ他の人と交換してもらったんです(笑)

大変だけど有意義な残りの実習生活にしたいなぁって思います。

今日は早速来月回る循環器内科のオリエンテーションがありました。
学外病院に行く日もあるみたい。
教授が怖いから、ちょっとは勉強しなくちゃと思いつつ。

学外やらをはさみ、実は2,3週間ぶりの病棟(笑)
緊張しつつ、楽しみです♪

No comments: