Pages

Mar 28, 2014

「変」

最近思います。
つたない私の医療ですが、でも、「変」という感覚は間違っていないのだ、と。
診断は分からない。だけど、「変」。

この1年で何回か繰り返しているんです。
「変」と思ってすごく気になっていて、でも他の先生には大丈夫じゃない?って言われて経過観察していたら、やっぱり「変」だったこと。
2-3回どころではありません。

周囲からは鈍いと評されてる私ですが、「変」という感覚だけはそれなりなようで。
少し自信をつけました。自分の感覚を少し信じてあげてもいいのかな、と。

今年の温室育ちとはうってかわって、来年は露地栽培だから。
先輩に頼ってばかりもいられないので。
感覚を大事にしながらいきたいと思います。

No comments: