Pages

Feb 12, 2014

出勤できない。。。

「転んでもただでは起きないもん」って思ってました。

出勤出来ない間に、レポートを終わらせたり、やらなくちゃいけないことを出来るだけやろうと思っていた。
ただ休んでるだけだと申し訳無さ過ぎるんですもん。
で、せっせせっせとパソコンの前で作業をしていたんです。



計算上、本日昼からは出勤できると思っていました。
なんだけど。準備をしていた朝、先輩から電話がかかってきました。

計算を間違っていたらしく、明日朝からしか出勤してはいけない、と。

衝撃。
あまりの衝撃に涙がこぼれた。
申し訳なくて申し訳なくて。

明日朝から復帰します。
今度こそ。

No comments: