Pages

Aug 21, 2012

超未ちゃん多発

私のパソコン、ちゃんと「ちょうみ」って入力すると「超未」って変換されてくれる(笑)

最近、うちの病院で超未ちゃんが生まれ過ぎです。
2-3週間に4人。しかも、本日は2時間差で2人でした。

人手が足りない><超未ちゃんたちの次から次へ面倒を見るだけで当直帯が終わっていくという。。。
先輩が「反復横跳びしているみたいだった」って表現してましたけど。
この忙しさおかしい!!

そして、これだけ生まれたため、私も一人担当できることに。
久しぶりの超未ちゃん。
いろいろと忘れたりもしてて、えっと、えっと、ってなりながらではありましたが。
頑張ろっと!

No comments: