Pages

Mar 29, 2015

勤務終了

今の病院での勤務を終了しました。

最後の週は、外来38人を呼んでいて(当然自分の外来枠だと足りないので、処置室の隅っこを借りて空いている時間に診せてもらう子が半分以上。。)、最後の最後までバタバタしていましたが、なんとか終了しました。

4月からはNICU勤務に戻ります。
(といっても、最初はプチN程度の週数からですが)

一応、NICUできるはず、とう新生児担当となるのですが。
2年間、赤ちゃんは全く診ていないので、ちゃんと勉強をして早くなんとか赤ちゃんを少しでも診られるようにならないと…。

不安も多いですが、いよいよ新生児科医としての仕事が始まります。
頑張ろう。

No comments: