Pages

Jun 25, 2014

お久しぶりです。

ブログをしばらく更新していませんでした。
お久しぶりです。ご無沙汰しております。

4月以降、休まず毎日ちゃんと働いていましたが、あまりに体調が悪くて、余裕がありませんでした。
忙しかったのも忙しかったんですけどね。
忙しかったからか、ストレスだったのか、体調がすこぶる悪くて、毎日が必死でした。

微熱は出るわ、ブルーマンデーだわ、下痢腹痛、頭痛や嘔吐、あげく血便。
まぁ、悲しいかな食べてない割りに全然体重はほとんど落ちないんですけどね(笑)
でも、だいぶ落ち着いて来たので、また前向きに仕事が出来そうです。

仕事に一時期ものすごくミスが多くて、自分でも仕事が怖くなり嫌になったこともありました。
仕事に行きたくなくて、泣いて辞めたくなるくらい酷かった。
でも、謙虚に1からやり直すつもりで、とアドバイスをされ、少しずつマシになってきました。

大丈夫。
まだ頑張れる。
初心忘るべからず。
後期研修最終年、7月1日から再始動です。

No comments: