Pages

Jun 16, 2010

中間報告

休み始めて早数週間。

体調どう?
と聞かれることも多くなってきた今日この頃です。

端的に言いましょう。
体調は回復傾向です♪♪

頭痛はなくなりました
咳も出なくなりました
体温もほとんど平熱を維持できるようになりました
あっちこっち痛いのも改善傾向です
疲れるし、あんまり遠くまでは行きませんが、でも家から出よう、っていう気分にはなります

睡眠リズムはイマイチ整っていません
入眠は時間かかるし、中途覚醒、早朝覚醒もまだちょっとあるから。
睡眠の質が悪いからか、まだ偶にふらふらはします

まぁ、でも、睡眠リズムも少しずつまともになってきてるし、それ以外はかなりいいし、もうすぐ復帰します☆

No comments: