Pages

Aug 27, 2007

夏休み終了☆

さて。
医学部(というか、理系の学部)って夏休みが短いですよね。
我々も例外ではなく。

今日から学校です。
しかも、今日は午前中に二つも試験が;;
整形外科と放射線科。

整形外科は怪我ごとにたくさん名前があるので大変でした。
放射線は、放射線治療やCTやMRIなどを学ぶ科目です。
生物しか分からない私には理解を越えてて、理解に苦しみました。

まぁ、どちらもどうにか終わったのでホッとしました♪


午後の授業の先生は面白かったこともあり、今日はなかなか良い日でした☆
ポインターが途中でダメになったら、飛び上がって指差してましたからね(笑)

No comments: