Pages

Mar 29, 2013

最後の勤務

NICUでの1年2カ月におよぶ研修が終わりました。
進みたい科、憧れの先生たちに学べる期間。
みんな温かく教えてくれたし、楽しかった。

いっぱいいっぱい泣いて、それ以上に笑った、そんな研修でした。
Blogを読み直しても、振り返ってみても、本当にいろいろあった1年でした。

私なりには頑張ったなぁ。
全部が初めてで分からなくて勉強もしたし、手技もいろいろやらせてもらった。
吸収できることを全部吸収したいと思った。

月曜日からも間違えてそのままN出勤しそうなくらい、Nじゃなくなるのが変な感じ。
来月から小児科。また沢山学ぼう♪

No comments: